掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ロボット総合]激戦!惑星ミッション オペレーション・トロイ 名も無き兵士達の墓標[質雑]

334 名前:宇宙連邦惑星マーセラス守備隊 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/07/16(Thu) 22:43
----------[]----------------------[]----------------------[]----------------------[]----------------------[]------------
ハイウェイGATEバリケード
ジムコマンド「市民の暴走がありますが、なんとか抑えてます。」

M9ガーンズバック「パンデミックだ!」

>>332-333惑星マーセラス
連邦軍士官「ジェネラル、連邦軍総司令部からこんな命令書が来ました。
これです。」

【命令書】
ロボット諸君に告ぐ…コンピューターウィルスにより
あらゆるロボット達が暴走する事件が起きた…。

さあ…速やかにこの事件を解決せよ。
〜ミスターX提督の指令書〜

連邦軍守備軍司令官「コンピューターウィルス?なんだそれは?」

連邦軍副官「分かりませんな、しかし何かありそうですね。」

連邦士官「大変です、市民が暴れ始めました。現在第23軍管区マリーソンシティ
にて警察と軍管区隊が鎮圧中です。現在隔離中です。」

>第23軍管区市境封鎖ゲート
アクトロイド(暴走)「うぐぐぐ、うがぁぁぁぁぁぁぁ」

美女型ロボットHRP-4C「閉めないで、あぁぁぁぁぁぁぁぁ」首を破壊される。
----------[]----------------------[]----------------------[]----------------------[]----------------------[]----------------------[]----------------------[]------------
--------[]-------[]--------[]----------------[]----------------------[]----------------------[]----------------------[]----------------------[]----------------------[]------------
M6ブッシュネル「デビルガンダム事件のように、増殖系じゃなくて。市内の
生存者はウィルスを取り組んでいる。一人たりとも、脱出させるな!」

M9ガーンズバック「しかし丁度、この都市は島で入口には軍事基地異変に気づ
いてGATEをしめてよかったな。」

M6ブッシュネル「はい、橋にいた市民や警らは救出完了しました。彼らにウィ
ルス感染はないようです。」

M9ガーンズバック「だがパンデミックじゃなくて、よかった。大戦で多くの兵
士が招集されスッカラカンだからよ。」

97式パイソン「こちらタリーソンシティにて、暴徒化。これは我が軍の新型の
コンピューター暴走ウィルスZ-KLLUが市内の全域で拡散。市内はほぼ壊滅、現
在バリケードで二重にブロック。」

ジムクウェル「大変だ!ディガノールが新兵器AI破壊兵器BADBAD01を市内に
投入するらしいぞ!」

VF-1Aバルキリー「まさか分かったぞ、連中が犯人で市民は標的人材にされた
んだ。星間連合軍の連中にも使用できるように、セッティングし宇宙から地上
へ発車する。衛星ゴットヘブン、対惑星制圧用兵器どんな所にいても安全な所
がないくらいに。」

97式パイソン「おいなんだあれは!」

ゴットヘブンから謎の電子粒子が降りて来たのである。
アクトロイド「来ないで、来ないで。ぐぎゃぁあ何この光頭の中が割れる
きゃぁぁぁぁぁ」

警官ロボット「なんだこれはうぁぁぁぁぁぁぁぁあ」

どんどん暴走したロボットや正気のロボットが倒れて、機能を停止させて
火花を散らした。

M6ブッシュネル「あれが新兵器なのか?」

ジムクウェル「黒いガルダ、特殊部隊ディガノールだ!」

新兵器の投入は、何を意味するのかはまだ知らない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)