掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ロボット総合]激戦!惑星ミッション オペレーション・トロイ 名も無き兵士達の墓標[質雑]

939 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:40
M6ブッシュネル「はははははははもうすぐ敵の要塞を制圧できるぞ、このまま
押しつぶせ!」

>>937
M6ブッシュネル「食糧だろ一応俺達も人間になる事が可能だし、その姿で食事を
している。まぁ食事は硝煙まみれの戦場からすればオアシスのような存在だからな、俺達
兵士にとって重要な娯楽になるのさ。一応食事の缶詰がなくなれば、補給部隊が来るまで
進撃は停止するのさ。」

ネモ(女性兵)「そうそう後はトランプとかの軽い皆で楽しめるおもちゃとかあったら嬉し
いわ。でも銃弾とかは最大の送り物よ、これらがないと最前線では戦えなくなるのよ。ナイフ
で戦う羽目になってしまうものよ。エネルギーパックとかも必要、サーベル用とライフル用に
分かれているわ。」

M6ブッシュネル「まぁナノマシン医療パックは簡単に怪我とか直す事ができるから、こいつ
も必需品なんだよな。」

>>938
連邦士官「司令第809機甲団が応援を要請しています、かなり苦戦している模様です。既に第810機甲
団を派遣し応戦している状態です。第911機甲団と第912機甲団の応援部隊として出動させる事を進言し
ます。」

司令官「やめておけ、どうせ第809機甲団は第810団の応援だけでも十分間に合う。それにこれ以上兵力を
無駄につかうのは私の主義には合わないな。」

連邦士官「それでは?」

司令官「出動させるな、既に援軍は第810機甲団を派遣したとでも言っておくんだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)