掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ロボット総合]激戦!惑星ミッション オペレーション・トロイ 名も無き兵士達の墓標[質雑]

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 21:19
ザ・マーズ・デイブレイクは絢爛舞踏祭の一場面を切り取った作品なんだよね
多分ゲームの前日譚
その割には出てきちゃいけない子達がわんさか出てるけどな!
デザイナーは絢爛2ではグラムが夜明けの船に合流するって言っておいてまた放置プレイだよ
太陽系総軍が使ってるRBは ザ・マーズ・デイブレイクで出てる有線操縦型と同じやつらしい
士翼号は旧式だってアナウンスが出てる
RBは動作原理の特性上火星でしか動けないけど絢爛がありならBALLS大艦隊と人形の群れが
どこかの敵と戦ってるんだろうなあ

光国人は生身で戦ってるらしいんだがこのスレ的にはゼントラーディの戦闘ポットみたいな扱いなのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)