掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ロボット総合]激戦!惑星ミッション オペレーション・トロイ 名も無き兵士達の墓標[質雑]

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 23:59
BALLSの集合意識=MAKIだから
BALLS大艦隊=火星解放戦線(主人公チーム)になるんだよね
ゲームの絢爛舞踏祭は火星独立戦争を掲げながら火星に全世界の戦力を引き込んで撃破するお話だから
世界観補正がないならよその軍事勢力を火星に吸引する役目を負ってたんじゃないかって思ってたけど
それがいらないなら素直に星間同盟食い散らかしてるような気がする
その場合、太陽系総軍が空気すぎる
目的は今後100年の戦争根絶だってはじめからぶっちゃけてるゲームも珍しい

光国人は太陽系は守ってやらないといけない未開種族って見識から
武力ばっかり発達して危険だから滅ぼそうにシフトしててむしろ敵なんだけど
地球に思い入れのある光国人もいて一枚岩じゃなさそう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)