掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ロボット総合]激戦!惑星ミッション オペレーション・トロイ 名も無き兵士達の墓標[質雑]

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/03(Sat) 22:25
謎追いゲームの話や世界移動みたいな運臭い話を持ち込むならカンパレ・ガンオケと同盟組んでるなら
火星解放戦線は味方してくれるでしょう。裏で糸引いてる人が同じ系列の人だから

戦争商人のセプテントリオンとか運臭い話を巻き込み始めるからそっち抜きでやりたいんだが難しそうですな
東原恵はガンパレに出てきた降下作戦のののみタイプその人だし、クリサリス・ミルヒとカオリ・サザーランドは来栖先輩と田代香織当人だし
掲示板ゲームでいつの間にか青の厚志はエリザベス艦長の養子になってたし

ああ、全勢力火星に集めてテロっぽい方法で撃破しようって計画立てたのはアリアン = ソーイチロー・ヤガミ = 岩田裕です
あの人当時火星から動けなかったんで
ゲームでは火星にグレートワイズマン(プロトカルチャーみたいなもの)の遺産があるって嘘ついてやって来たところを順次撃破してました
太陽系2299に対して火星側1(太陽系の外からも戦力が来る)って戦いですがヤガミはプレイヤーなら大丈夫だろうって酷い丸投げしてくる愛が重いゲームです

ネーバルの元ネタはメルトランディっぽいのでむしろ星間同盟入りしそうな気がする
メタ臭いこと言い始めるとあんまり勢力乱立しすぎても困るしFとかネーバルとか星間連合でいいんじゃないかな?
って乱暴な解決を提案してみます

あんまり大兵力を持ってコンタクトを取ろうとするとBALLSが小惑星帯を材料に艦隊作って徹底抗戦はじめて最低接触戦争(ワーストコンタクトウォー)
の再現になりかねないので5121の善行さん(前司令)あたりを通して責任者に話を通してもらうのが楽な方法だと思います

世界の謎(笑)的な話が出ちゃって申し訳ない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)