掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゆるゆり

124 名前:船見結衣 ◆cqXA2lt6 投稿日:2015/10/13(Tue) 21:01
>>117
歓迎してくれてありがとう。
私もこうして綾乃と話せる機会が持てて嬉しいよ。
これからもよろしく。

>>118
これは意外と結構ガチな悩みじゃないか?
1回の食事量を減らして何回かに分けて食べさせてあげるとかさ。
何にせよ飼い主側で工夫してあげないと猫ちゃんのストレスになりそうだな。

実は私も、安いからってお菓子買いこんだら、
あるだけ勝手に食っちゃう奴がいるから、隠してるんだ。

>>119
私も特に構わないよ。観てない人には申し訳ないけどな。
ネタバレして困るような内容もそれほどないしね。
ただ一応、綾乃の返事も待った方がいいと思う。
ふふっ、気を遣ってくれてありがとうな。

>>120
その相槌いるか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)