掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゆるゆり

138 名前:船見結衣 ◆cqXA2lt6 投稿日:2015/10/15(Thu) 20:15
>>125
いや、どうだろう…。
あらぬ誤解を受けそうだから、本当は全力で否定したいところなんだけど…。
私もよくわからないんだ。

多分、大して深い意味なんてないだろ。
何となくゆるっとした雰囲気が伝わる感じのタイトルで選ばれたんだと思う。

>>127
その前に、なぜそんなものを持ってるんだ?
あかりが作ったならすごく美味しそうだけど、勝手に飲んだりして怒られやしないか?
えっと…とりあえず京子が飲みたそうにしてるから、今回は京子に譲るよ。

>>128
べ…べべ、別にそ、そんなことないよ?
ちょっと人一倍感情表現が激しいだけで、基本いい子だから…。
確かに私もビックリさせられる事は多いけど、
ある意味そこはちなつちゃんの魅力でもあるからね。(でも絵だけはちょっと…)

>>130
味噌汁のお代わりならいくらでもあるからな。
好きなだけ飲んでいいぞ。
なあに気にすんな。京子の為だったらいくらでも作ってやるよ。

>>131
監視で済んでむしろ助かってるよ。
ごらく部なんて言ってるけど、正式な部じゃないし、
廃部になった茶道部の不室を勝手に不法占拠してるだけだからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)