掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゆるゆり

139 名前:船見結衣 ◆cqXA2lt6 投稿日:2015/10/15(Thu) 20:16
>>134
お、あかりも来てくれたんだ。もちろん良いに決まってるだろ。
私も来たばかりなんだけどね。

今ここでみんなで集まってお話してるんだ。
いつもごらく部でおしゃべりしてるのとそんなに変わらない感じでさ。
あかりが来てくれれば、京子や綾乃やここにいるみんなもきっと喜ぶよ。
もちろん私もあかりが来てくれて嬉しいよ。これからもよろしくね。

>>135
いや、遠慮しとく。そもそも現生徒会メンバーがしっかりやってるみたいだし。
私なんかが行っても邪魔にしかならないよ。
それに今は京子のお目付け役でいっぱいいっぱいだから。

でも、綾乃たちがやってる生徒会は楽しそうでいいなぁって思う。
まあ生徒会の仕事なんて楽しい事ばかりじゃないんだろうけどさ。

>>136
む…。
な、なんだよ!何もおかしくないだろ!
そ、そうそう。最近、近所の猫が子供を生んでな。
子猫ちゃ…子猫はすごい可愛かったな!ああ可愛かった!

>>137
…ドン引きする以外に他に何が?

とにかく即刻処分してもらうしかないだろう。
理由はどうあれ、そんなものが世間に晒されたらたまったもんじゃない。
心の傷はすぐには癒えないだろうけど、強く生きていこうと思うよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)