掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゆるゆり

162 名前:赤座あかり ◆vSA/SEEo 投稿日:2015/10/19(Mon) 22:23
>>143 京子…ちゃん?
>>158 京子…ちゃん!
あっ、京子ちゃん!――――――って京子ちゃんじゃないぃっ!?

ご、ごめんなさい。ついお友達と勘違いしちゃいました
お兄さん、変装がお上手ですねっ

>みんな揃ってプリン早食い大会してるんだあかり

あっ! 本物の京子ちゃんだ!
あのね京子ちゃん、今ね、京子ちゃんのかっこしたお兄さんが…
って、あれ? お兄さん…いなくなっちゃった
どこいっちゃったんだろう…あかり、夢でも見てたのかな…?

それより、プリンの早食い大会って言ったよね京子ちゃん!?
早食いはともあれ…なんだか杉浦先輩が喜びそうな大会だね、ふふ
楽しそう! あかりも入れて入れて〜!

☆ ★ ☆ ★

ごめんね、今日はここまでしかお返事できないんだぁ
残りはまた次回お返事するからね
それと、なんだか変なうわさがあるみたいだけど…>>157さんの見かけたあかりはあかりじゃないよ!
京子ちゃんに結衣ちゃん、杉浦先輩や名無しさん…この場所で楽しい時間を過ごしてるみんなを
不安にさせるような事態になってしまって、ごめんなさい
雰囲気を悪くしてしまって、ごめんなさい…
きっときっかけを作っちゃったのは、あかりが来なかったからだよね
もっとあかりが早く来てれば、こんなことにはならなかったのかもしれない
でも、本当にこのカゲキなあかりはあかりじゃないからね!
信じてもらえれば…いいんだけど…

ちょっと緊急事態かなって思って、今日は慌ててきちゃいました
こういうことがあんまり続くようだったら…
そのときはあかり、みんなに迷惑かけちゃうし、本当にアッカリーンした方がいいのかもしれない…なんて
えっと、ちょっと様子を見させてもらうねっ
もしアッカリーンすることになっても、フェードアウトとかじゃなく、ちゃんとお別れの挨拶はするから安心してね

うぅん、こういうのって自分とは無関係だったら触れない方が逆にいいのかなぁ
ちょっとびっくりしちゃった
えっと、それじゃ今日はこの辺で!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)