掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

火引 弾のサイキョー流相談所 其の壱

121 名前:火引 弾 ◆FWsAs1xU 投稿日:2015/09/29(Tue) 18:57
>>115
リュウの奴は金あるからまともな外食なりしてる筈なのにそんてひでえことするって本当かよ!?
そいつは恐らくボンボン版の世界からやってきたパラレル版リュウの仕業だな!

>>116
あのキュアラブリースレいきなり伸びてくるからな負けてもおかしくねえんだなこれが
どうやらあの姉ちゃんにはガチファンが着いてるらしくてよ

こっちだって伊達に6年やってたわけじゃねえ!
受けてたとうじゃねえか!

>>117
いくらジミーがブラジル生まれとはいえダンスをヒントに技を磨いた覚えはねえって!
あの爆発頭がダンス言うばかりにこんな扱いに…!

>>118
格闘家も何も爆弾だぜ?
居たとしたら実質第二のサイキョー流モドキが現れたってわけだな!

他にもサイキョー流という名前パクったキャラが居るが同人系の話はなしって決めてるんで
今の所サイキョー流の猿真似は極限流だけってことにしてるわけよ

>>119
チキショー!あの二人いくらベガが憎いからって確認もしねえで爆撃しやがって!
実はあれ以降オレの脚じゃ出脱に間に合わずジミーをヨッシーのように背中におんぶしてもらって逃げたんよ…w
基地はあの容赦なさで完全に消滅だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)