掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ロボット総合】突撃!!ロボットウォーズ!!全種類のロボットの総進撃【質雑】

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 17:32
前スレ最後で自爆攻撃しようとしてる人がいたが絢爛世界にもそんな兵器がある
人形と言って無人兵器なんだが制御系にBALLSを組み込む事が一般的な絢爛世界において
人形と言う兵器はBALLSが特攻自爆する兵器だと考える事ができる

有人の指揮官機とBALLS制御な特攻機のチームになっていて指揮官機が
無人機小隊に攻撃地点を指示すると言うのが攻撃方法なんだけどこれは旧式らしい
なんでシステムが変わったのかは分からないけど、人形一機に対してBALLS一機を失う事になるのが
割に合わないと判断されたのか、BALLSの準知類権が考慮されたのか分からないけど
有線操縦式になったのはそんな経緯だと思う

一方火星で活動するRBは絶対物理障壁という消費のでかいシールドを貼って、魚雷や機雷をマウントして
戦うので活動時間が短くなる代わりに特攻兵器ではなくなった
後に大絢爛舞踏会でプレイヤー用に開発された希望号改なんかも出てきて活動時間延長などの
問題解決も図られている
絢爛2が出るとしたら乗機はこれだろうと思う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)