掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ロボット総合】突撃!!ロボットウォーズ!!全種類のロボットの総進撃【質雑】

38 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/10/11(Sun) 15:15
惑星ロードジャパンーズ トウカイ大陸
ヘルダイバー「こちら富士隊反連邦組織のアクシオを確認しました、敵の数は
結構います。数は数名います、周りには補給品があります。武器弾薬とリニア・ガン
タンクが5両あります。」

アクシオ(連邦兵)「上手く奪取できるのでしょうか?下手すれば全滅してしまいま
すよ?」

ヘビーガン「そうそう慌てるな、警察軍が煙幕で引きつけるらしいぞ。異常を感じた
星間連合軍の連中は食いつくはずだ、そしてその背後と正面の警察軍で挟撃するプラン
だ。そしてここにある補給品はすべて、押収するぞ。そうではないと戦えないからな。
お前もしくじるなよ。」

アクシオ(連邦兵)「了解しました。」

ドラグーンA「さて警察軍の行動自国はまだか?」

「こちら第90パトロ―ルレイバー分隊 第91パトロールレイバー分隊配置
完了しました。いつでも煙幕を発射準備完了、そしてショットガンの一撃を加え
ます。そちらの成功を祈る。」

ドラグーンB「既に連中も準備が完了しているらしいな。」

M6ブッシュネル「少数精鋭の作戦であるから、対した数はいないが。警察
組も早く解放されて早くまっとうな職務につきたいだろ、なんとしてもここは
勝利しないとあかんな。」

>>36アジト
連邦女性兵「現在補給品とゲリラ戦で戦死した兵士は、500名戦死してしまい
ました。戦力的にも大きな被害を受けているもようです、どうしますかリーダー?」

連邦指揮官「戦死かぁどんどん我が軍の兵士が失っていくな、そうなるといずれは持たなく
なる時が来るであろうな。」

連邦兵「補給品奪取でも必ず何人かは戦死してしまいますもんね、運が悪ければ全員戦死と言う
事もあります。」

連邦指揮官「この惑星が事実上占領された時も、星間連合軍の攻撃で各守備隊も離散してしまった。
どこかで抵抗運動している。」

連邦兵「精鋭兵なんか少ないですよ、ここにいるのはまだ若い兵士が大勢います。
精鋭兵が部隊の指揮官ですよ。」

連邦指揮官「我が部隊はどのくらい持つのかは分からんな、厳しいと言ったら厳し
すぎる。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)