掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

574 名前:バルログ ◆bc6HhUK. 投稿日:2016/10/02(Sun) 22:14
>>569
そう、私こそが、世界で最も美しい。

>醜いものとしては超最下位のビリですな

…美しいもので頂点に輝くのは当然のことだ。
「醜いもの」としてのランクインなどたとえ最下位でもいらぬ。
私に「醜い」と言う文字は無いのだからな。
それと、その「ビリ」という言い方はやめろ、私の美しい経歴に傷がつく。
たとえ「世界で最も美しい」という意味であっても。

>>570
「サラマンダーより、ずっとはやい」…とでも言われたいのか?
そして私はバルログ=サンなどと言う美しさの欠片も無い、安直な名前ではない。
『バルログ・ファビオ・ラ・セルダ』…覚えておくことだ。

>>571
き、貴様…この舞台を観賞しておいて、今更気付いたと言うのかっ…
そもそもこの舞台は看板(スレタイ)自体が醜いのだ。
舞台の設立者、私の偽物を八つ裂きにし、この舞台に赤い絨毯を敷きたいところだが
奴は私が現れて以降、姿を現すことが無い…ふっ…この美しさに恐れ慄いたようだ。
だからこそ私が管理人の手を煩わせることの無いよう、この舞台の幕を引いてやろうとしている。
(次スレ無しのスレ完走)

>>572
偽物が性懲りもなく現れたか…美しいものは、世界で私一人だけだ。
失せろ、目障りだ。
(クレッセントビームシャワーを↑ジャンプで回避!…)

…なっ!【画面全体奥義のため回避できず直撃、仮面が剥がれた!】

ぐっ…き、貴様っ…よくも私の仮面を…私の顔を…!
偽物の分際で許さん…切り裂いてやる!

>>573
クク…だから何だと言う、あの醜い「相撲取り」などに興味は無い。
私の目の前に現れたら爪であの肉を引き裂いてやろう…
「血沸き肉躍る」…私の勇姿を刻み付け、醜い肉が刻まれていくのはさぞ見物だろう。

…「ふくらはぎが気になっていたのではないか」だと?
やめろ、誰があんな醜い肉の塊を気にするものか…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)