掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

592 名前:バルログ ◆bc6HhUK. 投稿日:2016/10/06(Thu) 16:25
>>586
この私自ら傷をつけろとは…真の美しさを知らぬ哀れな名無しがいたものだ。
先述したように、私は世界で最も強く美しい者。
美しい者に傷などあってはならない。
そう、どんなに優れた価値をもつ美術品も、傷がついては「美術品」でなくなるように…。

世界に唯一人、傷一つ無い顔を持ち美の頂点に立つのが私であるという認識は全国共通。
むざむざ自傷するまでもない。
…それとも、傷をつけられたいのか?クックック…

【どこからか足蹴りが!】

ウグゥッ…!?
……クク…この技は…ハッハッハ…!
ああ、貴方に流された私の血…なんと美しい…!

さあ来るがいい、美しい人よ。
美しい者に相応しい死を与えてやろう…!

>>587
我が美に敵う者はいない…当然のことだ。
だが私の次に美しい人ならば存在する。
世に圧倒的な知名度を誇り、華麗な足技を披露する「春麗」という美しい人が!
ああ、思い出すだけでも血が滾る。
美しい柔肌を引き裂き赤く染め、苦痛に悶えるその瞬間を味わいたいものだ…!!

>>588 豪鬼
常に美しく強い者が勝者であるのは世の真理…。
それを理解しようともせず一笑に付すとは、所詮その程度の醜い存在である証。

その醜い貴様が私に座を譲るような言い方を…ふん、癪に障るが良いだろう。
この私に相応しい有終の美を見せてやろう。

>>589
ヒョォー【フライングバルセロナアタック!】
…貴様…その情報を何処で手に入れた…!
私はこの世に生を受けた時から美しく、母も美しかったのだ!
この美を汚すような醜い顔を…思い出させるな!
あんな醜い化け物が父親などと、よくも…!!
貴様の顔を八つ裂きにしてやる!

>>590
仲が良いだと…?
フッ、馬鹿なことを…私が仕えるのは美、私自身であってベガではない。
バイソンなどただの醜い猛牛だ、四天王などと言う肩書もいらぬ…
牛と並べて血統書でも作ってやれ。

奴らがシャドルーとしていられるのは私の存在あってこそ…
そうでなければ今頃は舞台の背景と同化していたところだろう。
私の出ないストリートファイターなど、ストリートファイターではないのだからな…!

>>591
フッ…哀れな駒の正体が獣…それも獣の弟分とは。
偽者にさえなれぬ器量の狭さ、赤子同然ということならば道理が行く。
「スマイルじゃない、悪巧みしてる顔だ」などと真似をして粋がっているのだろう…
醜い…この爪で体毛の色も分からぬほど赤く染めてやろう…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)