掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 15:21

俺が小学校の時の話だ
俺の弟は、スポーツも勉強も出来ない、出来の悪い弟だった
それに比べ俺は友達もいっぱいいて、弟とは出来がよかった

ある時、道を歩いていたら、前から弟が歩いてきた
弟が「あ、兄さん」って声をかけてきたら
俺の友達連中が騒ぎ出した。
「何、コイツww」「うわっ、キモイ」「こんなのがお前の弟なのかよ」
「お前可哀想だなwwwこんなヤツと兄弟なのかよwww」


俺はこんな屑が弟じゃないと証明するため
「こんなやつ弟じゃないよ」と言って弟を突き飛ばしさっさと行った。
家に帰ると弟が帰ってきたので
「あんまり人前で俺に声をかけるなよ」
と言った

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)