掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

867 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/01/23(Mon) 17:40
>>861駆逐イ級

ヒマ?ゲームとパソコン、そして食事つきの何処が不満なんだ?
それとスパイ扱い?お前そもそも逃げてきたんだろ?
聞いていなかったがお前は何で逃げてきた?
くだらない理由じゃないだろうな?

それと最後の方・・・それ戦艦と空母、重巡のクラスの事を言っているのか?
なるほどねえ・・・どうりで戦艦や空母などの大型艦は全員女ってわけか
いい情報を教えてくれたな。ああそうそう、今のはばっちり録音してあるからなw

これは重要な情報として保存しておく。
"深海棲艦は全て駆逐艦から始まる、成長すると空母や戦艦などの大型艦になる"とな
逃げたらこの情報を上層部にバラされることを覚えておく事だ、それが嫌なら大人しく捕虜生活をしていろ。

回答:情報ありがとう。この情報は保存しておく事とする
   逃げたらこの情報を上層部へバラす

>>863
うん・・・・?こりゃ一体なんだい?
確かアスキーアートとか言うんだっけ?文字を組み合わせて作るやつか?

すまないが・・・返答に困るな・・
この内容はよくわからんな・・・
作ってくれた労力は認めたいと思うが・・・内容がわからん

回答:アスキーアートって言う文字を組み合わせて作るやつだっけ?
   労力は認めるが何を言いたいのだが分からん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)