掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

933 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/02/11(Sat) 15:45
艦これはメンテナンス中のようだ、気長に待つとしよう

それでは返答を開始する、昨日はトランプ大統領と日本の安倍首相が会談したぞ

>>929
AAは禁止の方向で行くつもりだ
容量を食ってしまうからな
それにあのAAを調べてみたがあれ特定の艦娘を暴行しているだけじゃないか?
あんな不愉快なもんよくもまあ作れるもんだ

回答:AAは禁止にする。

>>930

スマホゲーは金を使うのがあるからな、正直スマホゲーに金使ってるなら
食事や服とか、ゲームを買う金にでも使ったほうがいいんじゃないかと俺は思うぜ
俺?そんなもんに金使ってるならネトゲのダウンロード代か食事にでも使ってるね
>>930はスマホゲーに課金するのはやめといた方が賢明だぜ
まあ>>930はやってないようだが

回答:スマホゲーに課金してるなら他の事に金を使ったほうがいいと思うぜ

>>932 駆逐イ級

(四機で偵察機から報告を受けた目標海域へ飛行中)
(無線でイ級と会話中)

分かってるなイ級?お前は鎮守府で待機していろ
何かあったなら無線でお前に連絡する

え?敵は何だって?....日本の艦娘だよ、何故かは分からんがアイオワとサラトガの二人を主砲を乱射しながら探しているんだとよ
まあ俺達は様子を見に行くだけだ、奴等は撃ってこないだろう
もし奴等が撃って来たら?お前に連絡する、その時はお前に他の鎮守府へ応援を遣してくれ
だが、もし俺達がやられてもお前は来るんじゃねえぞ!分かったか!?

(一体何があったんだ・・?サラとアイオワは日本の鎮守府で馴染めていると聞いたが・・?)

回答:連中が撃って来たらお前に無線で報告する、そうしたら他の鎮守府へ応援を頼んでほしい

次スレのルールと俺のプロフィールを作ったがどうかな?

【俺とのルール】

・荒らしは強制退室してもらう
・過度なセク質や悪質な中傷をする悪い名無しには俺の12.7ミリかロケット弾をプレゼントだ
・ここへ来るキャラハンは名札(トリップ)や自己紹介をする事
・意味不明な書き込み、連続投稿、説明のない画像やURLなどは返答が行えないぞ
・いくら俺でも、答えられない質問とかあるので答えられない時は許してほしい
・AAは禁止とする

プロフィール

氏名 :F6Fヘルキャット
人になった時の外見:金髪碧眼
髪型:スパイキーヘア
年齢:二十代前半
性別:男
機種:艦載戦闘機
趣味:ネトゲ、ゲーム
恋人は:聞くな
好きな異性のタイプ :大和撫子かブロンド女性
好きな食べ物:ハンバーガー、アイスクリーム、ラーメン、スシ、その他もろもろ
嫌いな物:沢山ありすぎて説明不可能
最近気になっている事:ベアキャットやアベンジャーは実装されるのか?
一番苦手なもの :20ミリ機関砲
得意な技 :一撃離脱
ここの名無しに一言:宜しく頼む、気軽に質問してくれ

取りあえずこんな感じで良いかな?
読みにくいのは申し訳ない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)