掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

943 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/02/17(Fri) 21:44
北朝鮮の金正男ってのが暗殺されちまったようだ、何で北朝鮮の金正恩は自分の兄を殺しやがったんだ?
共産主義者の考える事って意味が分からないね、頭イッてるんじゃないの?

では返答を開始するぜ

>>941 駆逐イ級

(一個も貰えなかったぜ・・・・チキショウ...)

>きのうはなぜか長門さんとか間宮さんとか鳳翔さんとか…えーと
とにかくいろんなひとからチョコをもらったよ

よう、お前か
お前は沢山のチョコを貰えたようだな、俺とは対照的だなw
いいんだよ気にすんなw
俺はあの戦争で日本人を殺したツケが多分来たんだろうな
俺にはハッピーエンドは訪れないだろうね、バッドエンドへ一直線だろうな
お前は大丈夫さ、助けてくれる人が大勢いるようだしな
俺?いないだろうねぇ

回答:沢山貰えて良かったじゃねえか、俺とは対照的だな


>>942

ゲーム中に腹壊してクソに行きたくなったら?
さっさとそのゲームを中断してトイレに行くべきだ、自分の体が大切ならな

オンラインゲームなら「トイレで抜ける」とか打ってゲームを中断すればいい
家庭用のゲームなら?中断してトイレに行けばいい

そのまま腹痛が悪化しても構わねえならやり続ければいい

回答:ゲームを中断してトイレに直行するべきだな


さてもうすぐ>>950になりそうだな
次スレのタイトルは何にしようかねぇ....?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)