掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

267 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/11/25(Wed) 21:36
>>258
あっ トロバじゃない!
フフ、たくさん質問してもらってるから、少しはりきっちゃった。

へぇー、花火かぁ!それって凄く素敵なアイデアだと思う!
それにパルファム宮殿のバルコニーで花火を見たら最高だっていうし
私も一度そこで花火を見てみたいと思ってたんだ。
それにサナにとって、200っていうのは節目になる数字だもんね
うん、いいわよ。 私も一緒にお祝いさせてね!

でも、パルファム宮殿というと、アリー姫を思い出すなぁ…。
シトロンのコトもあったからちょっと複雑かも… 少しはワガママも治ってるといいんだけど。


>>259
ううん、私はないわ。
今持っているテールナーもヤンチャムもイーブイも
みんなそれぞれダンスやパフォーマンスで私の力になってくれてるし
交換に出したいなんて思ったコトないわね。

だけど、通信を使えば、その場にいない離れた人とも簡単に交換できちゃうなんて
科学の力ってすごーいって思うな!


>>260
うう… そう言われれば、たしかにグロいわね…。
まぁ ただの技の名前であって、本当にギロチンで斬っちゃうってワケじゃないから…
本当に切断しちゃったら大変なコトだわ…!

あと他にも、『道連れ』とか『つのドリル』とか、けっこう怖そうな技はあるんだよね。
やっぱりポケモン同士も真剣勝負だから仕方ないのよ。
でも、中には『仲良くする』とか『しっぽをふる』みたいな可愛い技もあるけれども。


>>261
バーチャロンのライデンって調べてみたけど、完全にロボットなのね。
ううーん… でもごめんなさい、それ以上のコトはよく分からなくて…。
だけど、たしかにカメックスってロボットっぽく見えなくもないわ
メガカメックスになるとより一層ロボットっぽいかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)