掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

41 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/10/12(Mon) 17:59
>>27
純粋な好意を持ってるのが私だけ…?
それに歴代ヒロインって…。そっか、サトシって今まで色んな女の人と旅してきたんだ…
たくさん旅をすればそれだけ出会いも別れもあるって事だもん、仕方ないよね…。
で、でもどんな人がいたんだろう、本当に何もなかったのかな…
ううう…!気になっちゃうよ〜!

>>28
どうなるのかなー、サトシには優勝してもらいたいけど
相手もすごく強い人達ばかりだろうから簡単には勝てないのかしら
リザードンっていうとヒトカゲの最終進化系なのよね?
サトシってそんなポケモンまで持ってたのね!
それでもメガガルーラの方が強いんだ…。やっぱりリーグ戦はレベルが高いのね。

>>29
わっ!ちょ、ちょっと…!!(スカートを押さえる)
もう!ピジョットったらこんな場所で風おこしなんて使わないでよ
誰かに見られたら恥ずかしい思いするんだからね…?
でもいいわ、>>34も悪気はなかったって言ってるし許してあげるから。
今度から気をつけてね

>>30
イッシュリーグで優勝?凄いのね!!
それにイーブイとその進化系だけで勝てちゃうなんて
進化系の色々なタイプで相手の弱点をつくのがバトルでも重要って事なのね。
どの進化系の子もきっと凄く可愛くて素敵なんだろうな〜
私のイーブイもどんな進化をするのか、凄く楽しみ!

>>31
ママさんって…私のママ?
えー!ママが来たら嬉しいけど、なんかちょっと複雑っていうか…
ママは私の事をよく知ってるから恥ずかしい事まで喋っちゃいそうで…。

>>32
サナ!来てくれたんだ!
うん、もちろん私は大歓迎よ!
でも私は>>1のウルップさんではないけど…。
ウルップさん、最近来てないみたいだけど大丈夫かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)