掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

447 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/12/11(Fri) 23:35
マルマインの特徴、なぜかだれかに似てる気がします。

>>435さん
あっ!?‥‥ざんねん。先に言われてしまいました。
遅さに飛ばすこともありますから、しかたありませんね。

あそぶ以外に、調整が下手なのもありますよ。
原因は、電気エネルギーをあふれるまで溜めこむため。
とくに野生はクセで必要以上のこぼれる多さまで。

セレナがそんなことを?ええ、そのとおりでしょう!
自爆を好まない、と思ってる個体もきっといるはず。
トレーナーさんがなやみ、相談にきたこともありますし。
そして僕は、ある発明品をつくりましたからね。
解決策はありますから、あの時の改良版を造りますよ。


>>382さん
ええっ!?あなただったんですか!‥‥って、ちがう?
フンフン、なるほど。どおりで鳴らないわけですよ。
目覚ましよりも早く起きれましたが、こまりますから。

あっ、ヒャッコクシティのトライポカロンの時も?
いやいや、それはさすがに。野生ならないはずですよね。
ま、まさか!あ、あれはそのせいだったとか。
もしや、うるさいんです修造くん、が壊れたのは‥‥。
これもちょっと、はい。で、ドウナノデショウカ??

>>404さん
おお!楽しそうです!!僕もぜひ行きたいんですが。
えっ?今はムリでしたか。いつか連れてってくださいね。
はい、すごく興味はあるので、うれしいですよ。
もし何か発見すれば、さらにたのしくなるでしょう。
それと、「岩砕き」が必要な場所も心配無用です!
サイエンスが未来を切り開く時!僕にお任せください。

>>409さん
今のは、ホイッスルの音?何かあったのでしょうか。
えっ?あれって、もしかして‥‥やっぱり、セレナ!?
なんだか、かなしそうですね。気になります‥‥。

あの、すみません。今、ここで何かあったんですか?
ええっ!?そんなことが‥‥はい、それはおかしいです。
バトルした人だけでなく、それに本当かどうか。
あやしすぎますよ!僕からも、話し合ってみましょう。
[数分後‥‥。▽]
ガイドブックに載ってなければ、看板もありませんから。
証拠もなく理不尽な要求、さすがに指摘しますよ。
お金がもどってくる可能性ですか?それは低いですね。
セレナはかわいそうです。うーん、どうしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)