掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

51 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/10/13(Tue) 20:55
>>43
うん!次のトライポカロンも一緒に頑張ろうね!
ミルフィーやネネも頑張ってるみたいだし
ムサヴィーさんって人も毎回手強そうな雰囲気出してるから油断できないよね
もちろんサナもね、大会が始まったら真剣勝負だよ!手加減なんてしないからね!
うん、ウルップさんはこの場所を作ってくれた人なんだけど…
そうよね、きっとどこかで頑張ってるのよね!

>>44
海にいるホエルオーは凄く大きいって聞いたわ、コウジン水族館では見られなかったけど…。
あと、伝説のポケモンの中には怪獣みたいな巨大なポケモンもたくさんいるみたい。
そんなに大きいとポケットには絶対に入らないのに
やっぱりポケモンなのよねー?

>>45
まぁ、結局攻撃しないと勝てないもんね
でも多彩なタイプの技が使えるって事だし色々考えてやってるのね?
私なんてバトルで使う技はあまり考えてなくて
イーブイが使える技でさえまだ全部は知らないの…。
あ、でも!イーブイのスピードスターは使えそうね!
あの綺麗な星の煌きを上手くフィニッシュに使えたらいいなぁ、もちろんパフォーマンスでの話よ?

>>46
ピカチュウの電撃が原因で自転車を…?
それだけ聞くとサトシが悪い事をしてたみたいに聞こえるけど、それって事故だったんだよね…?
それに、その3人の人達って全員女性の名前みたいだけど…!
その人達ってその後どうなったんだろう…。
旅についてい行ったって人もいるみたいだし、サトシとどんな事が…?!
気になるけど、こ、こんな事サトシには直接聞けない〜〜!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)