掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

524 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/21(Mon) 23:56
>>514
ええ ポロックは元々木の実をブレンドして作ってるものだし
ポフレには木の実が必要不可欠だもの、砕いたポロックを入れるのはじゅうぶんアリよね!

ただポロックって、たくさんの木の実をブレンドして作られてるのもあって
それぞれの味が混ざってたり、辛味が強かったり、渋みがあったりとか、個性的な味もあって
ポケモンの好みに合わせるのは難しかったりするのよね。
それよりは、木の実だけをポフレに入れる方が、好みに合わせて作りやすいんじゃないかな。

>>515
エスパー技に『かいふくふうじ』ってあるでしょ?
そういう感じで、相手の呼吸するっていう行為自体を超能力で封じちゃうみたいなイメージだったの。

ええと、風属性? っていうのかな
『かぜおこし』や『エアカッター』みたいな技は飛行タイプよね。
でもそれだけじゃなく、『つつく』や『つばさでうつ』みたいな物理攻撃もあるわね。

>>516
うん… 完全に本人かと思っちゃった…!
ってゆーか、あなた、以前にポケモンカードのCMとかに出てなかった?
その時、プラズマ団のカードをハイテンションに紹介してた声が、あなたにそっくりだし…。
…よく言われる? そうでしょうね…。

ううん、たいした返答できなくてごめんね。
でも、そういう話を聞くのは好きだから、他にもたくさん教えてね!

>>517
もっちろんよね まだまだ限界だなんて思ってないわ!
…って、スカートの丈の長さの話だったの?

どうかなぁ… 私は今の長さが一番バランスが良くて可愛いかなって思ってるけど
これ以上短くしたら逆にヘンになっちゃわないかしら…。
それに、この旅をしてると崖があったり、穴があったり、けっこう危険なんだから
もっと危険を増やすようなコトはできないわよ…。

>>518
へぇー いいわね、ミュージカル!
舞台に出るのはポケモンだけだけど、自分のポケモンを自由に着飾って披露できるし
ポカロンやコンテストとはまた違った面白さがありそうね!
旅の途中でも、ダークルチャブルに演技をさせてるスーパーポケモンバトルを見たり
ピカチュウが主役の映画を撮影したりしたんだけど
バトル以外でも、そういうのがたくさんあるといいと思う。
ポケモンと触れ合うカタチって、別にバトルだけじゃないもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)