掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

69 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/10/14(Wed) 21:54
>>61>>63 サナ
そ、そんな…!
サナの方こそ大会の度にダンスとか凄く上手になってて、私の方こそ驚いちゃう!
それに今回みたいにクイズとかもあるみたいだから
パフォーマンス以外にも色々と対策を練らないといけないわね。
お互いにプリンセスキーは2個だから次こそ勝負よね!
次のトライポカロンの開催地もチェックしとかなくちゃね。
そうだね、エイセツシティに辿り着けばきっと会えるわ!

うん、どっちが先とか決めちゃうと
お互い気を遣っちゃって、どっちも来づらくなったりとかありそうじゃない?
もし私が暫らく来れなかったとしてもサナには気にしないでもらいたいから
そういうのを決めない方がいいと思って。
でも、もちろん暫らく来れないなんて事にはきっとしないから心配しないでね。
もしも、の話だから!

>>62
うーん、見た目だけではなんとも言えないけど…。
旅の途中で見たニンフィアは凄く可愛かったわ!
あと、使える技で見れば水タイプのシャワーズに興味あるかも
オーロラビームとか見た目にも美しいし、テールナーの大文字に合わせると良さそうな気がする!

>>64
どうしたの、突然?
もしかしてシトロンの発明品を見て驚いたのかしら
毎度毎度の事で私はあまり… あ、ううん!なんでもないよ!

>>65
サトシのピカチュウに勝つなんて凄いわね!
ブラッキーというと悪タイプかな…、どうやって戦ったのかは分からないけど…。
でもそのイーブイも私のイーブイも同じイーブイなんだし
やり方によってはサトシに勝つ事もできるって事なのね!
それこそがポケモンの持つ可能性だと思うわ、私のイーブイだってきっと輝けるはずよ!

>>66
ええ…!自分の攻撃力を下げちゃってどうするの…!?
ふふ… でもあなたのブニャットの甘え方を見てると幸せそうね
あなたも攻撃力下げられて凄く嬉しそうだし、そういうのって良いな。
いつまでもお幸せにね♪

>>67
教えてくれてどうもありがとう…。
でもその名前はもう知ってたかも…、ごめんね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)