掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

856 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/02/14(Sun) 18:10
>>832
いいわね、ポケモンもみもみ…。
なかにはソレを特技としてやってる人もいるみたいだけど…
私もポケモンもみもみしてみたい…!!

まぁ、ハガネールやガメノデスは堅そうだから揉んでも効果が今ひとつかも…。
プニちゃんみたいにプニプニしてると、とても揉み甲斐もありそうだけど
カビゴンみたいに大きくて柔らかそうなポケモンもいいなぁ。
お腹の上に乗っかって抱きついて揉み揉みできれば、とっても気持ち良さそうだもの!

あなたにはコレが良さそうね!
つ【ふわふわマシュマロチョコレート】

>>833
いいわねー せっかく旅をしてるんだもん、記念にたくさん残しておきたいわ!
私達が今まで撮った記念写真って、結局セキタイタウンだけだし
もっと色んな場所で記念撮影しておけば良かったかな〜 ああ、シトロンならカメラくらい簡単よね。
むしろ爆発しないか心配… ううん、シトロンなら大丈夫…!

そっかぁ 写真がなくても記憶に残るって、さすがウルップさんは深いコトを言うのね。
でもたしかにそうね ココでの私達のやり取りはずーっと残るモノだから
楽しかった日々を思い出そうと思えば、いつでも思い出せるんだよね!

はい、これあげる 何かを思い出したい時に食べてみて!
つ【ハートのウロコチョコ】

>>834
ええっ!? そ… そうだったんだ…!!
ってゆーか、あなたどうしてそんなコトまで知っているの…
プニちゃんがもう一匹いるなんて、初めて聞いたんだけど…。
しかもフレア団の人達の名前まで知っているなんて… ミオ? それって同じ声の別人なんでしょ…。

って、追っ手? あなたもフレア団に追われているの?
なんだかたくさん事情を知っていそうだし、あなたって一体……。

あはは、クリムガンやマニューラのコトよね。
まぁ、アニメだし…?
接近しなくちゃいけない物理技よりも飛び道具感覚で撃てる特殊技の方が便利なんじゃない?

あなたにはこれね!
つ【カルシウム成分配合ミルクチョコレート】

>>835
そうね… サイホーンの時は図鑑にも残念ながら頭が悪いとか書かれてるぐらいだけど
さすがに進化したら脳みそも大きくなってるんじゃないかしら。
ドサイドンまでなったら岩石砲みたいな強力な技も覚えるのよね。
まぁ、サイホーンといえば進化前から角ドリルがあるよね
当たるコトは少ないけれど、命中したらあの立派な角で相手を一撃で… って、ちょっと残酷な描写ね…。

へぇー 水鉄砲やバブル光線って水タイプの技まで覚えてたのね。
いったいドコから発射していたんだろう……
まぁ、今はないってコトは、スタッフさんも覚えるのは不自然だと思ったってコトでしょうね。

はい、あなたにはコレをあげるね
つ【小石型ストーンチョコレート】

…ふぅ、さすがに全員にチョコレート配るのは疲れちゃったぁ。
お財布的にも優しくないし、こんなサービスは今日だけにしておくわね…。
それと、もし見落として飛ばしちゃってる人がいたら、遠慮なく言ってね!
それじゃあ、とりあえず今日はココまで
またね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)