掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

935 名前:ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2016/03/04(Fri) 20:13
ひさしぶり!って、名無しさんもいるのかな?
今日はユリーカのみだけど、お兄ちゃんも来るからね。
よーし!じゃあ、ユリーカが答えるよ!!

>>706さん
ええ〜!?やだやだ!ぜったいトレーナーになるの!!
まだムリで、デデンネはキープしてもらってるけど。
いまはお兄ちゃんでもあたしのポケモンになるんだもん。
そういえば、セレナのママに言われたなー。
ユリーカにはサイホーンレーサーのそしつがあるって。
どうしよっかな、それはいいかもっておもうんだ。

>>709さん
うん、わかる!だよね、やっぱりちょーかわいい!!
でもセレナの用意した衣装もステキで、バッチリじゃん。
よくにあってるのに、そのままのほうがいいよ?

>>710さん
ぷにちゃんが見つかってよかったよ、すっごくうれしい!
サトシとセレナも、ホントにありがとう!
お兄ちゃんはたよりないけど、たまにすごいんだよね。

>>721
あっちの勝負?‥‥ああ、そっか、あれね。<チラッ>
セレナ、がんばれ!ユリーカ、そっちもおうえんしてる。
すごくにぶーいから、たいへんだね。<ニヤニヤ>
でも、なんとかしないとミルフィにとられちゃうよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)