掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ!(笑)[質雑]

301 名前:コルニ ◆tqQs6Q0Y 投稿日:2016/01/13(Wed) 21:21
やったー! 300をゲットしたぞー! ▼

>>294
コイキングはレベル20でギャラドスに進化するんだよ。
それまではちょっと育てるのも手を焼くよ!
しっかりと成長するまで学習装置でレベルアップをするといいよ!

>>295
なぞなぞ…?む〜〜〜!いじわるだな〜〜〜!
あれ…?でも>>281でもう答えを言ってない…?
名前の元ネタはヒドラ虫…?ち、違う…?
う〜〜〜ん!わかんないよ〜〜〜;;答えを教えて〜〜〜!

>>296
これは難しい質問だね…回答に少し時間がかかるからちょっと待っててね。

>>297
それは確か…鼻毛真拳を使う世界の話しだっけ…?
ギャグタッチで物語が進んでいくんだよね。
…そうだね、最近固い話が多いしたまには息抜きもいいかな。

(ごそごそ…)
じゃ〜〜〜ん!誰でも簡単に鼻毛を伸ばせる鼻毛セットだ〜〜〜!
これをルカリオにつけてと…。はい!ルカリオ!鼻毛真拳使って!

ルカリオ「え?俺…!?(汗)」

(その後コルニはルカリオと取っ組み合いの喧嘩になりました)

>>298
サッ!(とっさに耳を塞ぐ)

まだ返事に答え終ってないからね、寝るわけにはいかないよ〜〜〜
どうしてもっていうなら…ほら、ルカリオ!あんたの出番!

ルカリオ「また俺か、スマブラだと眠るは攻撃技だからやめてくれ〜〜」

>>299
テールナーはサポートみたいだよ
だから…ミュウツーとガブリアスが実質のバトル参戦かな?
ミュウツーはスマブラにも出てるけど、ガブリアスの戦い方が気になるね。
ドラゴンタイプのポケモンも格闘タイプとは違ったパワーがあるからね。
どんな戦い方をするんだろうね?楽しみだよ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)