掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ!(笑)[質雑]

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/14(Thu) 22:45
ポケスペのコルニとコンコンブル

コンコンブル「カロス地方で初めてメガシンカを発見したのは我がご先祖…メガシンカの継承を取り締まってきたのは我が一族…
つまり…フフフ……メガシンカの一切はわしと我が一族だけが知る秘密なのじゃ!!」
コルニ「なーにが一族の秘密だ!!部外者にダダ漏れだろうが!!!」

(コルニの必殺ローリングかかと落としがコンコンブルに直撃!!)

コンコンブル「いてて…実の祖父に何をする…コルニ」
コルニ「問答無用!!『タワーの中では祖父と孫娘の関係は忘れろ、わしのことはコンコンブル師匠と呼べ」って言ったのおじいちゃんでしょ!!」


ポケスペのコルニは強気かつ男勝りな性格になっており、おじいちゃんにローリングかかと落としをくらわせる(しかも頭から)なんてことをやらかしている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)