掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ!(笑)[質雑]

342 名前:ビオラ 投稿日:2016/01/21(Thu) 19:39
おひさー!ご指名されたから参上よ!
めっちゃ遅いけど明けましておめでたい!おめでたいんじゃないの!

>>339
めんごめんご!一応いるのはいるんだけどねー。
12月は忙しくて全然覗いてなかったけど1月になってからはたまに覗いてたのね、実は。
でも久しぶりに来てみたらさ、レスめっちゃ増えてるじゃないの!
なんかもうネタスレって感じでもないし、今はコルニが現場回してるし
今さらわたしの出る幕じゃないかなーって静観してたってわけ。
でもま、まだ覚えてくれてたことは普通に嬉しかったわ。
どう、これで穏やかになった?

>>340
あったわねー、そのよく意味のわからないゲーム。
あの人たち見なくなったけど今なにやってるのかな。虫と遊んでるのかな。
わたしはやらないわ。ルールがよくわからないし。
まあルールがわかってもやらないけどね、タブンネ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)