掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ!(笑)[質雑]

35 名前:ビオラ 投稿日:2015/11/04(Wed) 17:59
おー、結構レスついてるねー。
さすがはポケモンね!いや、さすがはわたしね!

>>25
ビビヨンみがわり!
これがわたしとポケモンの友情()よ!

カビゴンって強いし愛嬌あるけど食費がハンパないのよねー。
わたしも食っちゃ寝食っちゃ寝の生活送ってみたいなー。

>>26
ベトベターみたいな匂いしてもいいの?
わたしより姉さんの方がいいよ!ベトベトンみたいな臭いするから!

>>27
フライゴン?かっこかわいいし、それなりに強いし良いポケモンね。
なんか一部の人達からは劣化ガブリアスとか呼ばれてるみたいだけど。
別にいいんじゃない、いいんじゃないの?
強いポケモンとか弱いポケモンとか、そんなの人の勝手でしょ?
本当に強いトレーナーなら好きなポケモンで勝てるように頑張りなさい。

>>28
ビビヨンみがわり!
これがわたしとポケモンの友情()よ!

早朝から騒音公害ご苦労様。

>>29
わかったわ!

>>30
って、言ってる側からヨソ様に顔出してんじゃねえか、てめえ。
ごめん、他スレの人達!隔離失敗!

やっぱりバカにパソコンとかオモチャ与えちゃダメなのよね。

>>31
ははーん、なるほど。わたしを太らせてから食べようって魂胆ね。
つまりあなたの正体は魔女だったのよ!手招きお願いします。
悪いけどわたしって食べても太らない体質なのよ。
ビオ曽根って呼んでいいよ!でもそのピザはもったいないからいただきまーす。

>>32
偽物出現とはわたしもメジャーになったもんだわ。
わたしみたいな人気者が妬まれるのは宿命みたいなものだから何言われたって別にいいけどね。
たださ、文句があるならコソコソ言ってないで直接言いに来れば?とは思うけど。
それより偽物だとか本物だとかさ、なんてーか小さいのよねー。
わたしはそんなレベルで争ってないからね?
わたしが目指すのはビオラ界の頂点のみよ!

>>33
確かにわたしじゃビオランテには勝てないでしょうね。
でもわたしがビオラからゴジラに進化したら果たしてどうなるかな?
なんならスペースビオラも連れてくるわ!

>>34
ビビヨンみがわり!
これがわたしとポケモンの友情()よ!

ずっと思ってたんだけど、あなた優遇されすぎじゃないの?
継承者だったり、アニメで出番多かったり、このわたしを差し置いて生意気なのよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)