掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ!(笑)[質雑]

364 名前:ビオラ ◆ITcM3qBU 投稿日:2016/01/22(Fri) 10:18
みんなおはよう!今日も元気にいってみよー!




って全然穏やかになってねえじゃねえか!
まあいいけどね。わたしが好きな言葉は混沌、無法、覇道だもの!
今は職場でゴロゴロしてて忙しいからレスは夜になっちゃうけど一つだけ報告にきたわ。
今までは面倒だからトリップつけなかったんだけど今日からつけてみるわね。
このスレ見てる人ならわたしだってわかるだろうけど
見てない人からすれば不審者と勘違いされそうだし?
それによくよく考えてみるといちいち身分証明するほうが面倒だし?
まさか怪獣?宇宙人?に注意されるとは思わなかったけど…
でもあの人たぶん良い人よね。あんな紳士が悪タイプ扱いされるなんて世の中は世知辛いわ。
アブソルもびっくりよ。
ほんじゃまた夜にね、シ〜ユ〜♪




さ、今日も姉さんにお小遣いせびりに行くかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)