掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ!(笑)[質雑]

374 名前:ビオラ ◆ITcM3qBU 投稿日:2016/01/22(Fri) 22:16
>>365
いいけど私のがつんはキッツいよ?それでもいいなら言っちゃうよ?



がつん!!!!!

>>366
あら、喋るニャースだなんて珍しい!
見世物小屋にでも売り飛ばせば高く売れるかも?
ちなみにわたしはコルニがどこへ行こうと構わないわ。
ここにいるのも、他所へ行くのも、スレを立てるのも好きにすればいいってな感じでよろしく!

>>368
わたしにもほとんど質問ないんじゃない、ないんじゃないの!

>>369
ま、ネタスレだからね。ちょっと荒れるくらいならわたしは気にしないよ。
未来のチャンピオン様はそれくらいじゃ動じないのよ。
他のスレ様にまで飛び火とかしたらさすがにヤバいけど。
てゆーかその理屈だとコルニがいるスレは荒れるわけでしょ?
なら真面目にやってる人達のところよりここみたいなネタスレに
いてもらったほうがいいんじゃない、いいんじゃないの!

>>370
わたしは誰にも代理なんて頼んでないけどね!
でもコルニがいなかったらこのスレどうなってたかわかんないわよ?
ま、わたしがしっかりしろって話なんだけどね!

>>371
コルニがわたしをお姉ちゃんと呼ぶ理由は知らないけど
わたしをおばちゃんじゃなくてお姉ちゃんと呼ぶ素直さは評価するわ。
おばちゃんはわたしの姉さんだけで十分だもんね。
で、こっからは真面目な話なんだけどわたしは過去は気にしないわ。
でも過去を気にしないことと、過去を受け入れないことは違うわけよ。
わたしはコルニの過去も素性も知らないよ?でもね
わたしなら過去を受け入れた上で新たな未来をつくりだす!
そう、覇道は我にあり!!!

>>367(コルニ)
わたしはあなたの味方でもなければ敵でもないわ。
だからここから無理に追い出す気はないし
あなたのやり方にケチつける気もないよ。
好きなようにすればいいわ。
でも自分の撒いた火種は自分で消火しなさい。
そう、相手の話が気にいらないなら無視したり聞き逃すんじゃなくて真正面からぶつかり合って屈服させるのよ!
いい?わたしの歩むチャンピオンロードに「にげる」なんて選択肢はないの!
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!覇道は我にあり!!!


これで全部かな?ってわたし、いくつか飛ばすって言ってたのにもしかして全部返しちゃったんじゃない?
お休み中の分はゴメンネだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)