掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ!(笑)[質雑]

395 名前:ビオラ ◆ITcM3qBU 投稿日:2016/01/25(Mon) 20:39
雪ヤバすぎでしょー、これ!
ここはエイセツシティじゃないっての!

>>390
どうってなにがよ?
泳ぎが上手いわねー、くらいにしか思わないけど?
あー、でもこの季節になみのりしてるコとかは見てて心配になってくるわ。
風邪引いたり凍死したりしないのかしら?海パン野郎って。

>>391
え、わたしも買う前提なの!?
ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん!
実はわたし少し前に初代の赤プレイしたばっかなのよねー。
まあ少し前って言っても数年前だけど。
だからわたしは多分パスかなー、ワクワクしてもらってるとこ悪いけど。
てゆーかなんでわたしが緑!?せめてピカチュウ版にしなさいよー!

>>392
そうそう、そのときってまだバルキーもカポエラーも発見されてないもんね。
わたしはどっち選んだか忘れたけどエビワラーだった気がする。
初代のグラフィックだとエビワラーってちょっと虫っぽかったでしょ?
サワムラーには悪いことしたわ。次は空手王を攻撃して二匹とも強奪しようかしら。

>>393
へえ、いいんじゃない、いいんじゃないの!
そうやって拳を交えることによって友情が芽生える!かどうかは知らないけど。
これシャッターチャンスよね。わたしの野次馬根性とジャーナリズム魂がうずくわ!
ちょっくら見物にいってくるわね!って場所はどこ!?

>>394
だから場所はどこだっつってんのよ!
なに?わたしと喧嘩したいわけ!?
上等よ、上等!わたしのビビヨンとエビワラーとサワムラーと空手王が相手になったげるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)