掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ!(笑)[質雑]

407 名前:ビオラ ◆ITcM3qBU 投稿日:2016/01/27(Wed) 18:46
>>396
嗅いでもいいよ!なんなら子守唄も歌ってあげる!
ただしお目覚めはポケセンのベッドの上だがな。
わたしより姉さん嗅いでなさい。あの人は変態だから喜ぶわよ、タブンネ。

>>397
残念ながらカロスじゃあまさんって結構メジャーなのよね。
他の地方じゃ珍しいのかしら?じぇじぇじぇのじぇー。
いっそ皆合わせてメルヘンしんぷさんにしましょう。
なんか危険そうでしょ?メルヘンなしんぷさんなのよ?
絶対危ない人よ。

>>398
んまー、意識の高いビッパだこと。ビッパのくせに生意気なー。
でもま、自分を鍛えるのは良いことよね。
ポケモン界で生きていくには優れたトレーナーの飼い犬になるか
全てを叩き潰す圧倒的な強さを身につけるしかないのよ。
そのビッパは後者ってわけね。わたしの好きなタイプだわ!
そうやって鍛えてどんどん強くなって…やっぱダメよ。
わたしのチャンピオンロードの障害になっちゃうじゃん!
今のうちに叩き潰しておきましょ。出る杭は打たせてもらうわ。ね、ビビヨン?

>>399
真似…はいいんだよ!
その人に尊敬する所があれば言葉を借りる
そして実際に実行する!そんなの当たり前だよ。

マジレスするとわたしもやってるから人のこと言えないのよね。

>>401
嫌々かどうかは知らないけど、祭は引退キャラハンでも参加できるから祭目的ではないんじゃない、ないんじゃないの?
てことは目的は別の何か…まさかわたしの抹殺!?
きゃーこわーい!!!ジュンサーさーん!!!

>>402
モチのロンよ!じゃなきゃトレーナーやってる意味なんてないわ!
ポケモンが好きなだけならブリーダーや育て屋になればいいんだし
トレーナーを名乗るからには天下を獲るくらいの意気込みでやらなきゃ!
わたしも今はビビヨンの力やコネをフル活用してジムリーダーになったけど
これもチャンピオンになるための踏み台に過ぎないのよ。
わたしの通るチャンピオンロードに立ち塞がるトレーナーはみんな蹴散らしてあげるわ!

>>403
初代とか二代目とか興味ないけど、いずれはビオラ=わたしで浸透した世界に変えてくれるわ。
なぜならわたしはビオラ界の頂点に立つ女だからね!

>>405
ん?それって普通のことじゃない?
自分の力を人じゃなくて自分の為に使うなんて当然でしょ。テレビのヒーローじゃないんだからさ。
だいたいねー、半端な優しさはかえって相手を傷つけちゃうのよ。
一度手を差しのべたからには最後まで面倒見てやる責任があるわけ。
他人のために力を使うことが許されるのはそれができる人だけよ。
わたしはそんなお優しい人間じゃないし、これからも自分のために力を使わせてもらうわ。ね、ビビヨン?

>>406
あらそう、交番に届けちゃう?それとも売って換金しちゃう?
わたしはどっちでもいいけどねー。あなたが拾ったんだからあなたの好きにすれば
いいんじゃない、いいんじゃないの?

あ、それもしかしてオーキドのおっさんが落としたやつじゃない!?
だからあの時わたしにくれなかったのかゴルァ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)