掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ!(笑)[質雑]

627 名前:ビオラ ◆ITcM3qBU 投稿日:2016/02/03(Wed) 06:12
ちょっとー!レス進み過ぎでしょうよ!
レスが150くらい進んでたから、わたしの見間違いかと思ったじゃないの!
なんか頭トんでる感じの新人さんまで来てるし。
しかも番長逮捕とかどうなってんのよ、これ。
悪魔も泣き出すイカれたパーティーっぷりね。

>>457(コルニ)
うん?もちろん乱闘は大歓迎よ?わたし喧嘩好きだし?
でもねー、ここはあなたの個人ブログじゃなくて質雑スレなわけよ。
乱闘するのも炎上するのも崩壊するのも自由だけどさ
あなたもキャラハンなんでしょ?
なら暴れるのは>>622-623みたいな質問をちゃんと返したあとにしてちょーだいよ。

>>458
出た!謎のガンピさん推し!
ガンピさんはないでしょー。なにあの遊戯王にいそうな髪型と時代遅れな鎧。
そりゃま確かに性格は紳士でイケメンだけどさ。
顔だけならズミさんのほうがイケメンよね。こっちは性格に難有りだけど。
この二人のどっちかと付き合うならガンピさんね!

イケメンねー、一番は誰かなー。
Nくんはイケメンだけど電波だし。
ダイゴくんとか?しかもお金持ちだし。
リョウくんとかツクシくんとか虫タイプの使い手は何故か可愛い系のイケメン多いよね。

>>460
さすがにそれはないでしょ!今さら陥れる必要もメリットもないし。

>>463
こうやって殺るんだよ。ドガアアアアアン(飛び膝蹴りが入る音)

いいなー、このネタ。わたしも欲しいわ。

>>465
その夜中の通販みたいなノリ!いいんじゃない、いいんじゃないの!
でもそれを言うならサノバビッチだと思うの。

>>468
そのセリフの元ネタなんだけどさ、わたし一言言いたいのよね。
そんなこと言ってるからあんたは永遠に下っ端なのよ、ってね!
強いポケモンを従えるのもトレーナーの技量でしょうよ。

>>470
そのコルニーって呼び方やめて!なんかいや!

>>478
ありふれた癖ならいいんだけど、珍しい癖とか変な癖持ちの人はこういうとき難しそうよね。

>>482-483 >>484
そうそう。本当は友情(笑)にしたかったのに、ちょっと位置をミスっちゃったのよねー。
友情って言うより友情(笑)って言ったほうが笑顔が溢れてる感じでしょ?(笑)
ま、人間とペットにあるのは友情じゃなくて主従関係だけどね(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)