掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ!(笑)[質雑]

661 名前:コルニのルカリオ ◆dsu7Qgxg 投稿日:2016/02/03(Wed) 21:55
>>646
あん?それのなにがまずいってんだ?
見せつけてやりゃいいじゃねぇか。カロスで最も凶悪と呼ばれたお方の恐ろしさをよぉ!
姉御に逆らって無事で済んだ奴ぁいねぇんだよ!

>>647
信用を取り戻すだぁ?くだらねぇくだらねぇくだらねぇ!
信用なんざクソの役にも立ちゃしねぇぜ!
姉御が下手に出てりゃ調子に乗りやがって!
誰が言ったんだ?姉御がいい人だってよ
てめぇらが勝手に勘違いしてただけだぜ!へはははは!

>>649
もうそんなこたぁ関係ねぇ。姉御はお怒りなんだよ
てめぇらは怒らせちゃならねぇ人を怒らせちまったんだ。こうなった姉御は止められねぇ
もう善人を演じる必要がなくなったからには見境なく暴れまわるだけだぜ!

>>650
てめぇ姉御の年をばらすんじゃねぇ!
俺様がてめぇをバラしてやろうか!

>>651-652
けっ、そんなネバネバの化け物なんざ俺様の敵じゃねぇぜ!
おら失せやがれ!食われてぇか!

>>654
おうよ!もっと称えろ!もっともっともっとぉ!

>>655
バカ言ってんじゃねぇ!姉御は俺様よりよっぽど恐ろしいぜ!
あの人がキレた日にゃスレの一つや二つ一瞬でぶっ壊れるぜ!

>>656
死刑だぁ?へへっ、大悪党にとっちゃそんくらい当然だぜ
だが姉御が裁かれることはねぇ!姉御こそがこの街のルールだからだ!けははははぁ!

>>657
その通りだぜ!姉御はもうぶち切れちまったからよ!
下手すりゃ10ちゃっとが滅んじまうかもしれねぇぜ
せいぜいそうならねぇようにお祈りしてやがれ!

>>650-651
大悪党に常識は通用しねぇ!常識?そんなもん姉御がぶっ壊してやるぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)