掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ!(笑)[質雑]

76 名前:ビオラ 投稿日:2015/11/05(Thu) 19:06
>>66
ちょっと気になったんだけど…手招きしたらどうなるの?消滅してくれるの?

>>67
あらやだ、誉めても何も出ないってばよ!
昨日も言ったけど、わたしはてきとーに思ったことを言ってるだけだからスキルなんてないと思うけどね〜。
でもそう言われると嬉しいんじゃない、嬉しいんじゃないの!

>>68
ビビヨン、みがわり!
これがわたしとポケモンの友情()よ!

むし/ひこうタイプにとびげりは効果はいまひとつよ!残念でした!
つーかピカチュウならせめて電撃使えっつーの!

>>69
ビビヨンが死ぬとかどんだけ臭いのよ姉さん!
そもそも殺傷能力があるくらい臭いのにベトベトン呼ばわりされて怒ってたわけ!?
嫌よ、わたしは舐めないわ!お金は大事、でもわたしの命はもっと大事なのよ。
自分でペロペロしてな、アバズレ姉さん。

>>70
ビビヨン、みがわり!
これがわたしとポケモンの友情()よ!

って、コルニ!?あんたどうしたの?
まさかルカリオだけじゃなくてコルニも波動弾を撃てるとは知らなかったわ。
まあ、わたしの螺旋丸に比べると虫の抵抗レベルの威力だけどね〜。

>>71
きたねーんだよバカ猫!
姉さん出番よー!ペロペロしといてー!

>>72
「まさかチカラが足りないのはレックウザのほう……? 」

↑想像力が足りないよ。
つーかあなた何しに登場したわけ?
意味ありげに登場したわりに、ぶっちゃけ騒いでただけだよね。

>>73
なんだとババアコラ。
あなたは振り返るほど出番ないでしょ!
当然、これからの道もないわ!これから先も出番なんてないんだからね!
わたしは一番手のジムリーダーってだけである程度の出番は保証されてるし?
わたしはあなたなんて眼中にないの。わたしのライバルはシロナさん、カミツレちゃん、フウロちゃんだけよ!

>>74
犯人が誰かなんて、わたしはどうでもいいのよ。
面白いか面白くないか、大事なのはそこ!
だから旧ビオラとか新ビオラとか、そんなスケールの小さい争いに興味はないわ。
新品だろうが中古だろうがわたしが全てのビオラの頂点に君臨するのよ!

>>75
つまらなくなったと言うわりに草は生やしっぱなしなのね、コルニ。
同僚は募集してないって言ったけどコルニもネタキャラハンとして参加したいなら参加していいよん。ビビヨン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)