掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ!(笑)[質雑]

988 名前:ビオラ ◆ITcM3qBU 投稿日:2016/02/14(Sun) 13:56
ビオラ参上!

>野生のワンちゃん
ありゃ、イメチェン?ま、まさかわたしが獣くさいとか言っちゃったせい?
いや、むしろ野生だから余計に獣くさいのかな?それはまー、いっか。
シリアス風ネタ路線ってのもいいんじゃない、いいんじゃないの!
で、わたしに気ぃ使ってくれたみたいでありがとね〜。
でもさ…追いつく追いつかない以前に返せるレスがほとんどないっつーの!

>フウロちゃん
あら、指名手配中のフウロちゃんじゃない。いらっしゃい。
終わりかけのスレに乱入するとは見事なハイエナっぷりね。
でもいいんじゃない、いいんじゃないの!
このスレなら許す!このスレは全てを受け入れるからね!(犯罪とかはNG)
ま、残り少ないけどよろしくね〜。

>誤爆の人
ま、ドンマイってやつね。
ちゃんと削除依頼出してるみたいだし見逃したげるわ。
別に削除依頼出してなくても怒ったりしないけどね。
う〜ん、わたしって優しい!

>>734
替え歌ねぇ、面白そうだけど著作権とかそのへんって大丈夫なのかしら?
教えて偉い人!

>>735
実はエスパータイプなんじゃない?(てきとー)

>>760
そういうことよ。

>>782
そういえばもうすぐ逆転裁判のアニメが始まるんだよね。
わたしは異議あり!っていうセリフとナルホドくんしか知らないけど。

>>783
虐待なんかしてないっつーの!
ハブネークとザングースをたたかわせるようなもんよ。(てきとー)

>>808
あら、どうも。
まあ、わたしはほとんどレスしてないっつーか留守の間に家が勝手に燃えてたっつーか…
でもま、あなたが楽しかったならいいんじゃない、いいんじゃないの!

>>836 >>848
それ典型的なダメ人間よね。
でもそれで生活できるならわたしダメ人間でもいい!
わたしニートになりたい!

まー、無理よね。

>>851
記憶を失ったビオラとかじゃない?(てきとー)

>>861
ふふん、最高の褒め言葉ね!
でもまー、そうなっても無理はないんじゃない、ないんじゃないの!

>>877
そういや三代目J SOUL コルニちゃんって結局一回しか来なかったのね。
結構好きだったんだけどなー、あのキャラ。

>>954
食べたことないけどあんまり美味しくないって誰かが言ってたわ。
イノシシの鍋料理とか結構美味しそうなイメージなんだけどねー。
姉さんとか素手で食べてそうだもん。

>>956
ポカブーって誰だよ。

>>958
なんだかんだでビビヨンかしらねー。
虫ってキモいから嫌いなんだけど、このコはまだマシだし。
それにしょっちゅうみがわりになってくれるし?
わたしがもし虫使いじゃなくなってもこのコは使い続けると思うわ。
これマジな話、略してマジバナね。

>>965
サマソッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)