掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ17【掲示板を】

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/30(Thu) 03:15
今北
>>321
テンプレは最低限だけ貼って残りはガイドラインでもFQAでも別のページを見てくれ
って方向でやるのは賛成

>>328-329
逆にイベントだけ参加ってやっていいんだっけ?
まあ、好きなレスに返事をすればいいって言うのがルールだから有りって言えばありなんだろうけど

例えば第一会場では招待についての文面はいるかもしれないけど
第二会場になる頃に招待する相手っていなくない?
2以下の文面もよそに置けるなら別ページに置いてもらえた方が楽だと思う
だいたい1は普通にスレッド見るとき表示されるけど2ってだいたい見ないよね
祭りに参加する人が最低限弁えておかないといけない事だけ抽出して書くのが
いいんじゃないかなって思う

テンプレもどこかに置いておいてコピペすればいいよって形にするのが理想だと思う
(そうやって立ててくださいは1に欲しいかな?)
なるべく当日楽できる準備をしたいね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)