掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ17【掲示板を】

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/20(Tue) 19:41
8月までほとんど来てなかったのに、
9月になって突然、祭スレだけにやたら参加して
10月になったらまた音沙汰なし

…っていうのはダメだと思うけど、
普段きちんと自スレに来てるなら、
祭期間中だけは祭ばっかになっても
キャラハンを責める気にはならないけどなぁ…
むしろ、「祭期間中は自スレよりも積極的に祭へ!」って風潮の方が
10chの誕生祭を皆で祝うっていう目的に合ってないかなぁ〜と、個人的には思うけどなぁ

まぁその辺はそれぞれのバランスがあるだろうから、一概には言えないけど。

自スレへのレス制限については、
祭スレも自スレも、最新のレスに追いつかないと罪ってわけじゃないから、
どれだけ溜まってても、キャラハン本人が無理なく大事にレスできる量だけ、
本人のペースで進めればいいだけなのでは?
まぁそれも各スレで決めたらいいよね。
レス制限してほしいと思ったキャラハンだけ、自スレでそう言えばよいと思う。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)