掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ17【掲示板を】

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/30(Fri) 08:03
生憎私は>>665しか書き込んでないし、それ以前の発言はスルーしてたけど
それでも一々何癖付けるのはどうかと思っただけ
まあでもそれでもあなたの意見は一理あるよ、でも余り締め付けるのはどうかと思って書き込んだだけで
特に争いを起こすようなつもりではなかった

率直な意見で死ねと言って通用するのならば苦労はしないね
それこそ正に幼稚園児からやり直せ、これが全て
率直な意見と大義名分を付ければ何言っても通用すると思っているのは愚かとしか言いようがない
もう少し掲示板なりきりを見直してから出直せば?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)