掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

火引 弾のサイキョー流相談所 其の二

413 名前:??? 投稿日:2016/03/16(Wed) 04:21
上手いこと本田をスルーしたダン!

サウスタウンの海沿いサウンドビーチの汐の音でも聞きながら野宿もオツなもの
と、ゴロリと横になった。

思えば今日はいろんなことが有り過ぎた。
たちまち心地よい眠りに落ちて行くダン、その眠りは数時間後最悪の形で
邪魔されるのだった。

 「ホモゥ… ゲ イ ザァァァァアアア!!!」

いきなり耳元で叫ばれたかと思うと大爆発で吹き飛ばされる!
何事かと起き上がるとそこにはSNK格ゲー界の主役が立っていた!!

 テリー・ホモード 「グッモーニン!HAHAHAHA!起き抜けで悪いが俺とホモファイトしようぜ!!」

どこまでも明るくカラッとトンでもないことを言い放つ餓狼の主役。
ケン・マスターズとは別のベクトルでやり難いメリケン野郎だ!

ホ> 「ホモファイトだと!ウホッ!いいぜ、ヤろうか!」

モ> 「モンキ〜〜〜ィ!ウホッウホッウホッ!!ウキャーッ!」

大> 「大バカヤロウ!お前がそんなでSNKはどうなるんだ!?目を覚まさせてやる!」

スキ> 「スキッ腹にホモファイトはちょっと…スキ屋行ってくるから待ってろ!(帰らない)」

さて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)