掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

火引 弾のサイキョー流相談所 其の二

474 名前:??? 投稿日:2016/03/27(Sun) 01:41
ギースをかわしたダンは気がつくと…サウスタウンの貨物列車が通る線路の近くに立って居た。
ギースから受け取った本は古い漢字が書かれていて、実は結構博学なダンにも読めない。
そのとき後ろから声が聞こえた

山崎竜二 「へへへ…やはり秘伝書を手に入れたのはてめえか
てめえは前にクラウザーから秘伝書を奪い、今またギースから…
これで秘伝書が2つここに揃ったわけだな」

ホ> 「本当に知らないんだ!この本は一体なんだ?」
モ> 「もっと本が欲しくなったぞー!貴様も持ってるならよこせー!」
大> 「大きな顔をしてるが前に一回オレに追い払われた事を忘れるなよ!」
スキ> 「好きで手に入れたわけじゃない!クラウザーからも奪ったって…?そうだっけ?」

さて?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)