掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

火引 弾のサイキョー流相談所 其の二

494 名前:??? 投稿日:2016/03/31(Thu) 04:22
 山崎竜二 「かったるい野郎だぜ」

ギロチンが決まってコレでジ・エンドと思ったのだろう。余裕をみせたヤマザキ
しかし彼はダンの常人離れしたタフネスを見誤っていた!!

 サ イ キ ョ ー 晃 龍 拳 !

 山崎竜二 「がっ!!て、てめえ…」

起き上がりに繰り出されたEX必殺技!

 必 勝 無 頼 拳 !!

さらにそこから連続してスーパーコンボを受けたヤマザキは
遂に倒れたのだった!!

ホ> 「ホモじゃなかったようだな…オレがホモになって掘ってやるぜ!」
モ> 「もうコレでこのホモ騒ぎも終わりだな!ヒビキ・ダンはクールに去るぜ」
大> 「大きな口をきいてこの程度か!(自分もズタボロ)」
スキ> 「すき屋に行ってHPを回復させよう!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)