掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

火引 弾のサイキョー流相談所 其の二

555 名前:ホモ・祟雷 投稿日:2016/04/05(Tue) 04:08
遅い!

 (リーチの差で高速肘うちの間合いの外から再びダンの断空脚がヒット!?と。その瞬間
  祟雷は慣性を無視したように真横90度に奥ラインへ移動してかわしたのだった!)

愚図め!

 (そこから双掌打を受け、手前ラインへ弾かれたダン!そこへ…)

帝王…宿命ホモ!!

 (覇王翔吼拳やカイザーウェイブを遥かに上回る密度で凝縮された気は
  表面に複雑な斑模様を描いていた、その気弾がモロにダンにヒット!吹き飛ばされるダン!!
  しかし祟雷はそれでもダンが体力を残していることを見抜いていた!)

まだ終わりじゃないぞ!!


 ホ> 「本気を出す時が来たようだな…今こそ魅せてやる!サイキョーの挑発を!」

 モ> 「もう終わりだぞ!!どうにでも掘ってくれ!」

 大> 「大人の時間だぜ…此処からはな!相手の突進を待って晃龍拳だ!」

 スキ> 「すき屋にはもっとバーッと行かないとな。えっと出られないのかな、ここ。おおーい、出してくださいよ?」

 (ここが正念場!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)