掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

火引 弾のサイキョー流相談所 其の二

594 名前:モゥホゥ竜白 投稿日:2016/04/12(Tue) 01:25
エイヤァ!エイヤァ!

 (モゥホゥの必殺技はどうも「重ね当て」一つだけらしい、しかしその威力はちょっとしたスーパーコンボ並み
  気力ゲージの気を直接消費して撃ってる故の高威力か。ガードしても結構ごそっと体力を削られる)

ウホッ!かかって来なさい!

 (更にはダンを挑発までしてきた!)

 ホ> 「ホモに舐められてたまるか!我道拳!」
 モ> 「もう、お終いか?じゃ、反撃行くぜ!断空脚!!」
 大> 「大局的見地に立って考えたらここは逃げるべきだな!」
 スキ> 「好きなことを言いやがって!挑発の腕ならこっちが上だぜ!」

 エイヤァ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)