掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

火引 弾のサイキョー流相談所 其の二

844 名前:神月かりん 投稿日:2016/05/27(Fri) 11:08
……そう、でしたわね
わたくしともあろうものが、取り乱したりしてすみませんでしたわ
一瞬とはいえ、あなたが、うら若き乙女たるこのわたくしを挑発して卑猥な言葉を引き出し、恥じらう様子をみて悦ぶセクハラおやじかのように見えましたもので
ですがある意味、あなた程の安パイはおりませんでしたわね
でなければ、日頃からあなたと行動を供にする春日野さくらさんを侮辱することになりますもの
それに、よくよく考えてみれば、わたくしたち社交界の者にとっての雑学の初歩を、庶民であるあなたが知ってて当然と決めつけるのは些か乱暴が過ぎましたわ
今までの非礼、どうかお許し下さいませ火引様
その御詫びと言ってはなんですが、柴崎!

柴崎「はい、用意してございます。――火引様、少ないですが、是非ともこれをお納め下さいませ。
――ご迷惑をおかけしましたので、806の名無し様にも同じものを贈呈させていただきますね」

つ神月グループお食事券(グループ傘下ならばいつ何処なりと、いくらでも食べ放題のパスポート。人数制限なし。ただし、その日限り)


石崎「差し出がましいかもあらしまへんが、横あいから失礼しますわ。お嬢様はほんっに素直じゃないんですわ。じつはここに来たのも、あんたが相も変わらずの困窮生活を送ってるとの噂をききつけましてな。かつて師事された方の事が心配でこちらへ出向いたっちゅうわけですわ」

石崎っ!余計な真似をっ
オ、オーホホホッ!;
世話係の戯れ言などお聞き流し下さいませ火引様
そのようなこと、あろうはずもないじゃないですか;
第一、あなたは春日野さんの師匠ではありましても、わたくしにとっては師でもなんでもありませんもの
で、では、わたくし、これにて失礼いたしますわ
私も神月家当主……決して暇ではありませんのよ
柴崎っ!石崎っ!バーディーッ!わたくしの用も済みましたので、とっとと帰りますわよっ ノシ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)