掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

火引 弾のサイキョー流相談所 其の二

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/17(Fri) 07:46
あぁ何か管理人に恨みを買ったか
若しくは俺の端末ハッキングされたかのどっちだろな

俺に真田のスレ荒らす理由も無いし
そもそも稀にしか行かないし
仮に有ったとしてもわざわざ指摘する自演なんて
普通に考えて意味無い

他の管理人にメール送っても繋がらないし
これは本当にやばいかもしれない(´・ω・`)

愚痴った件は反省しつつ
一刻なら荒らし弾いてキャラハン絶対守ってくれると
太陽系や殿下やアンジュに勧めたこの俺が
まさかまた弾かれるとは…

このままでは俺のスレにさえ書き込めず
立て逃げになってしまうかもしれない(>_<)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)