掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

火引 弾のサイキョー流相談所 其の二

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/18(Sat) 22:10
>>955>>968
関連レス削除されてるからどんな書き込みしたのかはわからんが……

1.よっぽど変な書き込みをし続けない限り管理人に目をつけられる=敵に回す事なんて普通はない

2.ハッキングなんてまずありえない

3.荒らしバグってのは何を意味するの?とりあえず、IPって2ちゃんのIDと違って他人同士で被るものじゃないよ
 荒らしが複数いてそのうちの一人として巻き込まれているというのならともかく、全部同一IPというのならそれは君の書き込みが不味かったって事でない?
 自分はネタの範囲だと思って書いた書き込みが第三者から見たら荒らし同然だったって事はよくある事だし、
 まともな書き込みを99回してきても1回酷い事書いたら規制ってのはどんな掲示板でも普通にあることだよ
 つか、ここで延々スレちな話題を続けてるのを見ても君はかなり空気読めないタイプに見えるよ

どういう理由で解除されたのかわからんけど、俺に非はない!奴らが非を認めたんだんだ!なんて態度をとってる限りまた空気読めない書き込みをして
規制される可能性は充分あるんで気を付けた方がいいんじゃないかな
あとここでも空気読め?な?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)