掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【軍事】殺意の波動に目覚めたルカリオだ!【抹殺】

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/11(Thu) 01:29
イエローというトレーナーのピカチュウと勝負するレッドのピカチュウ。

イエロー「このまま電撃で戦っても勝負がつきそうにない」
レッド「確かにお互い体力を消耗するだけだ」
イエロー「ここは一つ、波乗り対決で決着をつけよう!!」
レッド「面白い!サーフィンの技で高いテクニックを披露したほうが勝ちだ!!」

ピカチュウ(レッド)「ピカ」
ピカチュウ(イエロー)「ピカカ」

イエロー「おおっ!!こっちにいい波が来たぜ!!」

波に乗るイエローのピカチュウ。

イエロー「よし、決まったぜ!!」
ピッピ「こっちのピカチュウはどうしたっピ?」

ピカチュウ(レッド)「ピカ…」(サーフボードに乗ったまま何もせず)
ピッピ「何やってるっピ!!お前もちゃんと波に乗れっピ!!」

しかし、レッドのピカチュウのほうには中々良い波が来ないため何もできなかった。

レッド「くっそー…こっちのピカチュウにも大きな波が来れば勝てるのに…」
ピッピ「よーし、ぼくに任せるっピ!!」

ピッピは大量のカメックスを引き連れて船で海に出て行った。

レッド「何をする気だ?カメックスをたくさん連れて沖へ出てくぞ?」

ピッピ「じゃあみんな、頼むっピ!!」
カメックス「任せろカメ!!」

ピッピの作戦は、カメックスの技を使って大きな波を作り出すことだった。
カメックス達は一斉にハイドロポンプを放つが…

ピカチュウ(イエロー)「ピカピカ!!」
ピカチュウ(レッド)「ピカ!!」
レッド「な、何だありゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
ピッピ「どうだっピ!!これこそまさにビッグウェーブだっピ!!」

イエロー「おあー!!」
レッド「ひえー!!大津波だ!!逃げろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

ピッピが起こしたものはビッグウェーブどころか街を飲み込むほどの巨大な大津波であり、
レッド達も全員波に飲み込まれてしまう…

レッド「馬鹿野郎!!街まで水没させてどうすんだ!!限度があるだろ!!」
ピカチュウ(レッド)「ピカピカ!!」
ピッピ「ピエー!!ぼくが悪かった!!許してくれっピー!!」

イエロー「もうこいつらにかかわるのはよそう…」

発想は凄いが限度を知らないピッピであった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)